よくある質問
カスタマーセンターの営業日、営業時間はいつですか?
土日祝祭日を除く、平日の10:00~17:00です。FAXは24時間対応しています。土日祝祭日に受領した登録用紙・注文書につきましては、翌営業日にてご対応させて頂きます。
登録後、何日で発送になりますか?
登録完了日の翌営業日が出荷となります。金曜日や祝日前の登録は、土日または祝日明けの出荷となります。
送料はかかりますか?
配送料:一律880円(税込)
新規会員登録は無料となります。
ご請求方法:商品代金に加算ご請求致します。
(2021年年3月1日以降)
コミッションの支給日、締め日はいつですか?
コミッションの締め日(計算)は毎月1日~月末日で計算します。計算は翌月20~25日に行い、計算後はマイページでご覧いただけます。また支払い日は計算月の翌月末払い(翌月最終営業日)となります。
振込にて支払いの場合、振込用紙の添付は必要ですか?
振込用紙を添付していただけると、より確実・迅速にお手続きができます。添付できない場合は、必ず振込金融機関名(三井住友銀行またはゆうちょ銀行)と振込日(振込予定日)をご記載願います。
IDは何個まで作れますか?
1人、1IDとさせて頂いております。
法人登録は出来ますか?
法人登録は、お一人様、一法人のみご登録可能となります。その際は代表者様の個人名義が登録個人名となり、コミッション口座は法人口座を記載ください。尚、登記簿謄本のご提出も合わせてお願い致します。
セミナーはいつ、どこで開催されていますか?
セミナーは不定期で開催します。今後はオフィシャルのラインアカウントやインスタグラムなどを開設予定で、そちらで日程・開催場所などの詳細を広報予定です。
販促品はどの様にして購入しますか?
販促品は「注文書」に記載されている内容となります。また「マイページ」からも注文できます。
名刺は会社で作れますか?
フジテックスオリジナルデザインの名刺をご用意しております。100枚で3,000円(送料・税込)です。お申込みから1週間程度でお届けできます。お支払いはお振込のみとなります。
会員資格の有効期限はありますか?
有効期限はありません。購入実績がなくとも、会員資格は維持されます。
一度退会して、再登録する場合、すぐに登録可能ですか?
退会日から6ヶ月間は登録が不可となりますのでご注意ください。
名義変更は出来ますか?
名義変更は可能です。個人名義⇒法人名義への変更も可能です。
オートシップを止めたいのですが、どうしたら良いですか?
コールセンターまでお申込みください。またFAXでも承ります。
商品の発注内容を間違えました。いつまで訂正出来ますか?
ご注文の翌営業日が出荷となる関係上、注文日の翌営業日の午前中までにコールセンターまでお申込みください。